注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

これってパニック障害なんでしょうか?

No.3 11/04/23 22:11
経験者さん3
あ+あ-

こんばんは。私の場合は、車の渋滞に不安感に襲われます。レジ待ちも、並んでいる間逃げられない!と、気持ちが落ち着かないです。体調により、大丈夫な場合もありますが…。現在通院中です。病院へ行く前は、留守番も不安感で、目眩、動悸、息苦しさ、手足が冷や汗のような感じがしてくる等々の発作が前触れもなく起きていました。お店に入るだけでも、気持ちが悪くなったりしてました。薬があると大分楽になりますよ!是非、早目の受診をお勧めします。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧