注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

甥を引取りたい…旦那が

No.123 11/04/27 03:31
通行人123 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、反対するレスにいちいち反論するのはやめた方がいいですよ。所詮は他人。考え方もなにもかも違って当たり前です。
反論しても平行線。
おたがい『あ~言えばこ~言う』状態ですよ。
大事なのは主さんがこれから子供達とどう関わっていくかであって、反対レスに反論している場合じゃないと思います。
正直、自分の子供でさえイラつく事もあります。他人の子供ならなおさらそう思うかも知れません。
でもそれを覚悟の上ですから、とにかくもう引き取ると決めた以上お互いにグチグチ言い合いするより、前を向いて進む方がいいですよ。
大変な事も沢山あると思いますが、子供は本当にかわいくていとおしくて、命をかけられる唯一の存在だから。

123回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧