注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

右下腹部痛😠

回答7 + お礼6  HIT数 20227 あ+ あ-

専業主婦さん( 35 ♀ )
11/04/26 05:04(最終更新日時)

原因が分からず困っています…。

少し前から、右下腹部が針で刺されたような痛みがあります。
ひどく痛む訳ではないし、一日中…という事もないのであまり気にしていなかったのですが…(痛みを感じるのは性交後1日程でしたが、最近はそれと関係なく痛みます)。
痛い時は右の腰も痛みを感じるし、吐き気も少しあります。

去年の夏か秋頃だったと思いますが、性交後に、今まで経験した事のない激痛があり、下腹部や背中や腰、肛門の辺りまでとにかく痛くて、寝返りもうてず、ベッドから起き上がる事も出来ず、あまりの痛さに脂汗がでる程でした。
しかし、数時間後には痛みが和らぎ、翌日にはほとんど痛まなかったので病院には行かなかったのですが…。

一体この痛さは何なんでしょう?
疲れかな?ストレスかな?と思ったりしてるのですが、やはり病院…行った方がいいのでしょうか?
正直、内診がイヤで…。

どなたか同じような経験のある方いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします🙇

No.1580419 11/04/25 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧