注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

貧乏家計、励ましあいませんか?

No.34 11/04/28 09:00
お礼

≫6

レスありがとうございます!

公営(公団?)は、何度も挑戦しては外れてしまいます。今では公営住宅に入る資格すらなくなりました。所得制限(最低限の所得が必要で、基準値を遥かに下回るため)によって入れないのです。それに地域のせいでしょうか、今のところの家賃とはそれほどの差額にもなりません。
ワンルームだと安いのもありますが、さすがに💦

ネットオークションは大失敗でした。結構いろいろやってるんですが、やり方がさっぱりわからず、難しいですね。そもそも不用品など一切ないシンプルな家なのですけど。

子供は、二人と三人では、やはり違います。小さいうちは大差ないんですが、幼稚園小学校ともなれば、やはり人数分だけ教育費がかかるし、性別が違えば服装も持ち物も変わってきます。うちは異性でもお下がり無理やり着せてますが。
子供たちは兄弟が多いほうが楽しいみたいですけど。

お互いに頑張って、楽しく節約しましょう😃
なんだか、同士がいるというのは心強いですね。

34回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧