注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

貧乏家計、励ましあいませんか?

No.39 11/04/28 09:32
お礼

≫11

レスありがとうございます!

こちらにも被災された方がいらっしゃるんですね。本当にお疲れさまです。色々と援助なさっているんですね。凄いことだと思います。
私には真似できないです・・・ここが情けないところですが。

食費4万でも多いと感じてます。が、どこを削ったらいいのやら。
うちも食べますよ、ご飯を食べなさいと、いつも言っています💧

スイトン汁、美味しそうですね!食べ応えあるのは嬉しいですね。早速取り入れさせてもらいます。
汁物はいいですね、うちも具沢山味噌汁が多いですが、飽きるみたいです・・・あまり料理が得意ではないのでワンパターン。

豆腐は、一度水切りするのですか?豆腐って便利なんですね、冷やっこぐらいしか思いつきませんでした💨

39回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧