注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

貧乏家計、励ましあいませんか?

No.41 11/04/28 09:44
お礼

≫14

レスありがとうごさいます!

塗装関係のお仕事なんですね。冬場はないのは乾かないからなのかな?よくわかりませんが、大変ですね、決まった収入がないというのも不安なのは頷けます。派遣なんですよ、うちは。でも、いつかは正社員目指してるのと、クビにならなさそうなのは良かったです。

うちも肉食です、旦那も子供も!よく食べます。なので丼ものが多いです。野菜で包んだりとかしてます。お菓子も、うちも大好きなので、クッキーや炊飯器で出来るケーキとか作ってます。でも、節約になってるのかは疑問です。光熱費いるますもんね?ただ、何処にも行けない分、一緒に作ると暇つぶしにはなります・・・。ホットケーキもよく作ります。

働かないとヤバイ!ですよね。私は市役所で紹介してもらえる内職でも探そうと思ってます。ここでスレ立てて良かった😃

41回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧