注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

ミクルの人達

No.11 11/04/29 02:00
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

性格が悪いというか、その日の自分の機嫌で物言ってるみたいな人や、貴方はどんだけ立派な人間なの!?ってくらい人をバカにし見下したように偉そうな事言う人居ますね。
恋愛相談で30後半の人には『ババァ』や『オバサン』呼ばわりしたり、かと思えば『お互いに子供』とか『幼稚』とか、恋愛に年齢関係ないし貴方はどれだけ大人?みたいな。みんなそんなのわかった上で悩んでるから相談してるのに上から目線な人が多い。
スレ主の相談に対して答えてるならまだ良いけど、他の人のレスに対して文句だけ言ってる人はストレス発散としか思えない。

11回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧