注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

カギ拾って渡したら泥棒扱い

No.14 11/05/05 04:17
通行人14
あ+あ-

最近のガキは本当に礼儀やマナーがありませんからね。

それに大声で話して興奮しやすいし、昔の高校生に比べて相当にバカなガキはバカですからね。

その原因は単純にゆとり教育から来る甘やかしですよ。

昔は教育の一貫としてガキに体罰が容赦なくありましたからね。

あと高校も受験戦争でそれなり厳しいので、必死に勉強もした物ですよ。

ところが少子化で高校に入学しやすいので、イヤでもガキに甘えが生じて来ました。

賢い真面目な子とバカな子の差が激し過ぎると思います。

やはり予算も大変だし、高校を減らすなり、成績順に国からの予算配分に差をつけるなど、ガキに少し現実的な刺激を与えて大人にする必要があると思いますね。
あと成績も悪いガキで、問題児はボランティア活動に転用するとか、自衛隊にて基礎訓練に参加させるとか。

税金の使い方を考える時代にさしかかりましたね。

本当にバカはバカですからね。

びっくりする格好の高校生いますよね。
親がバカなのでしょうね。
放任なのでしょうね。
税金の無駄だから高校を減らせば良いのです。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧