注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

生理休暇について

No.1 11/05/09 09:42
通行人1
あ+あ-

制度があるなら活用したほうがいいですよ。
私の会社では、そのような制度はありません。私は、生理で休んだ事はありませんが、生理痛酷くて普通に休む方はいますよ。
だけど、女同士なら理解有る事です。皆、心配しています。
男の方の考えは色々でしょうが、それは、理解させようは難しい事ではあるかもしれません。
でも、主さんの会社には制度があるのだから、気にしないでいいんですよ。
うちの会社は無いので、女はいいよなぁと口にする社員男性はいますが、逆に女性に虐められて嫌われていますよ。
遊びで休む訳ではないんです。寝てないと居られない方もいるんですから、男性の顔色を伺っても仕方がありません。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧