注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

早く死んよ🔥

No.98 11/05/11 08:46
通行人48
あ+あ-

私ん家【バポナ】してるんだ。アパートだから玄関の扉の外側と裏に二ヶ所。毎日ゴキブリとムカデと戦って来たんだけどね。全くゴキブリやムカデやその他の虫も部屋に不法侵入して来なくなったよ。
使用してる【バポナ】は、一番強力で室内に吊るせない。購入する時は、必ず薬剤師から紙を渡され住職や名前書かされる(効き目が強力だから薬剤師が、詳しく説明してくれるよ)。高いけど、ムカデとゴキブリにさよなら出来るよ垬

過去、風呂場入ってたら私より先にムカデ泳いでた又ある日湯上がりバスタオルで体拭こうとしたらバスタオルからボトッて、ムカデ落ちた(それもドデカイムカデ)
又ある日読者してたら首筋に、何かガサガサと這い回ってたドデカイムカデだった
勿論、取っ捕まえてた(旦那は虫や爬虫類駄目なんで瀅)
主さん薬局行って、一回お試しあれ効き目バッチリ玽

98回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧