注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

旦那が嫌い…

No.12 06/10/08 22:43
お礼

≫10

レスありがとうございます☆ほんと、笑いごとじゃないですよ(TεT;)(笑) 何でニオイかぐんでしょうね!?ワキと股ですか?うちは股とヘソです(笑)その手で子供に触るな!って感じです。なるべく見ないようにしますが旦那から視界に入って来るので嫌でも見えてしまいます…他にも手づかみでご飯たべる(手は洗わない)、デパート行く時に用意出来たって言うから見たら、24時間テレビのまっ黄色のTシャツ着てたり…何でそんな服!?って感じです。この間嫌な予感して携帯のフォルダ見たら私の裸の写真が何枚かあり、速攻削除しました。好かれても大迷惑です!浮気して欲しいけど、誰も相手にしないだろうなぁ…

12回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧