注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

【悩み事があると辛いね😔そんな時に読むスレ(ビタミン豊富)】

No.51 11/05/18 20:54
お礼

≫49

えっへっへ😁
sisterユルグ こんばんは😊

sisterはいつも最後の方にレスが入る場合が多いですne😉

sisterからレスもらうとね...
結構嬉しいんですyo━😍

別に気にしてはいないんだけど、やっぱりオープンハンネの人から定期的にレス貰えると、心が落ち着くんです。
ハンネ無くても剣桃さんやほうれん草さんやパン粉さん等、特徴ある文体の人はすぐにわかるんだけどね😊

文体ってその人の人柄が出るよね😁
sisterの性格を当ててみようかぁ❓😁

①極端な二面性:ある部分では人一倍人情に厚いが、ある部分では周囲の人がドン引きするぐらい冷徹😁
②血液型:AB
③男性嗜好:肉食系への興味はあるが、自らアタックする事はしない。また、ナンパな男を毛嫌いしている。
草食系はもともと異性としての認識すらなく、恋愛対象にはならない。
いつも無難な男を選択してしまう傾向にあるので、途中で飽きて自ら交際を打ち切ってしまう。
④白馬の王子様の存在を頭では無いと理解しているのに、心は欲している😁

こんなところですか😁

申し訳御座いませんがレス期限切れですので、追加レス御座いましたら兄貴も👇でレスしてくれていますが、【考えたまえ🐼~】のスレにお願いしますne😉

いつもレスありがとう

親愛なる sisterユルグ様
(^з^)-☆Chu!!

最新
51回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧