注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

明日からの生活が不安です…

No.36 11/05/15 10:09
通行人36 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私も息子(現在5歳)を何度も外に出した事ありますよ。
それどころか叩きますよ。私の周りのママ達だってそうですよ。でも私が子供の頃はよく聞く話でしたけどね。
でもそれは子供に愛情があるからだと思うんです。子供に全く興味ない親は子供が悪さしようが、言う事を聞かないだろうが、ご飯残そうが怒らないと思います。それによく親が子供を叩くから子供もお友達を叩くと言いますが、私は親に叩かれた事ないけど子供を叩きますよ。
今の人達は過干渉な上に過剰反応しすぎだと思います。過剰反応に関しては幼稚園の先生も言ってましたよ。
主さんのした事が虐待と言うのなら、私のしてる事は殺人行為と言われそうですね。
面倒くさい世の中です

36回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧