注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

すっぴん奥さん、どう思いますか?

No.61 11/05/19 06:28
働く主婦さん61 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私も化粧大嫌い😥
ファンデ塗って肌に負担かけ、またすぐよるにはクレンジングしてまた更に肌に負担かけ…素肌の手入れが行き届いていればスッピンOK✨💆✨
20代ではスッピンだと信じて貰えないくらいキチンと肌の手入れに力入れてました…が、アパレル会社ではさすがに化粧しないとならなくて、そこから一気に肌が汚くなりクスミが出てしまい、今ではスッピンで近所のスーパーまでって出掛けてウィンドウに映った自分の顔が怖くてビックリ😱なので、極力スッピンで過ごしお出掛けにはなるべく化粧を…でも基本スッピンです💨

ちなみにうちのおばあちゃんは83でガンで入院しましたが、毎日化粧し、夜には綺麗に顔を洗い丁寧に化粧水を…☺手術の時は入れ歯を外さなくてはならなくて、でも人には見せられないって手術室までマスク外さなかった💦
それは凄いなと思った✨
元々凛とした美人だったから当たり前の習慣なのだろうけど、ちょっとは見習おうかなと思った🎵
けど化粧は好きになれない⤵
付けたまま寝れるミネラルファンデとかも各種試したがやっぱりスッピンが一番気持ち良い✨

でも妹はコンビニ行くだけでもメイク💄✨

職業にもよるし、人それぞれ💨

休みの日はスッピンで行こう⤴
でも日焼け止めと日傘を忘れずに‼

61回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧