注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

ごめんね

回答10 + お礼6  HIT数 1733 あ+ あ-

寂しいよ( 26 ♀ xmmrc )
06/10/11 12:26(最終更新日時)

はじめまして。私は26歳の専業主婦です。主人も同じ年で二人の子供がいます。主人から1年前に突然200万円近い借金を作ってしまったと打ち明けられました。理由はどうやら詐欺のようなものらしく、被害届けもだしました。しかし、納得の行く証拠などはなく、私につきつけられたのは借金という現実でした。それから主人は昼間は本職、夜は週に5日のファーストフード店でバイトを始めました。毎日仕事と返済の事で精一杯です。ファーストフード店という場所がら、仕事仲間は大学生や高校生、フリーターばかりで大変ながらも楽しく仕事をしているようです。でも、その生活に私は不満を感じてしまいました。納得のいかない借金と、楽しそうにバイトをする主人の姿を受け入れられずいつの間にか毎日の様に主人をせめ、ケンカばかりの生活になってきました。本心はただ、寂しかったのです。借金を作った本人が一番苦しいとわかっていながら、頼りなかった主人が家族の為にといい、忙しい毎日を送っている姿を見て、何もできずに取り残されているようで情けなくて。今ではお互いを否定しあってばかりです。この関係を取り戻す為に私は何ができるでしょうか?

タグ

No.159593 06/10/08 22:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧