注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

同級生の衝撃的告白

No.9 11/05/19 09:19
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

スレ見てびっくりしました
自分の事かと..

自分も同級生だった人と不倫?してるから

確かに奥さんの悪口言いますね
子供が高校卒業したらイイかな?(離婚しても)
とか、言ってましたが、あたしは間に受けてません。
そんな簡単に出来ない事だから..

結婚もね、恋愛と一緒で婚姻届を出した証拠でも世間に見せびらかさない限り、単なる男女の生活なだけなんですよ。

あたしは旦那に離婚届出されながら、3年間普通に家族やりましたよ

波風立たなければ、世間には籍入ってなくても家族にしか見えないんですよ

だから重要なのは、本人同士の家庭でのコミケ次第だと思います

安定という中で、相手の存在を当たり前としてリスペクトがない毎日の生活の中に魔が入っただけ..

旦那が好きなら『はあ~』ってのん気にかまえてりゃイイですょ

ごめんなさいね
あたしは離婚しようとしてる責任感ない男なんかと、奥さんから奪ってまで一緒になるつもりないし。

子供子供子供子供!
子供を道具に自分の怒りを募らせる道具にしてる!
あたしは離婚した時、子供にどんな事思われてもイイ!あたしが一人で幸せにする!!って子供連れて、ウチでましたからね。

旦那が必要なら話する事

旦那が自分的にいらないなら、頼らない事

その覚悟があるなら、どんな話でも出来るよ

9回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧