注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

互いに連れ子同士婚、新たに子供もいる家庭について

No.58 11/05/20 23:42
お礼

≫57

57さん有難うございます。47さんへの、お礼に書きましたが、お辛い経験は、私のような人間から何を言われようが、計り知れない状態に居たんだろうと思います。ただ、私が分かってほしいのは、そういう方も、子供いながら離婚再婚を繰り返す方もいます。なぜですか?それは、相手がいるからですよね。誰にも先は見えなく分かりません。二度と結婚しないと誓っても、相手と出会い変わってしまうことはあるって事ですよね。先は誰にも見えないのに、なぜ今が違うからって、意地悪ができるのでしょうか?そういう考え方だと、自分の幸せな家庭までも壊れてしまうのではないでしょうか?

58回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧