注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

結婚しないの?

No.120 11/05/25 05:38
悩み人 ( ♂ 1POqc )
あ+あ-

自分も人も信じることの出来ない本当に気の毒な人だね、アンタ
哀れだと同情はするよ
ただ言えるのはね、過去の経験がどうであれ、アンタの思ってるような人間がすべてじゃないよ
むしろ、アンタが見て来たというような人間はごく一部
人ってさ、もっといいもんだよ
「自分も子供がいたら虐待する親になる」って、なんでそこまで自分を信用出来ないの?
他の人のレスにもあったけど「ひとりがいい」ではなくて、主は誰とも寄り添えない
だって人が大嫌いだものアナタ、自分も含めてね

人間不信に懲り固まって、どんどんどんどん小さな人間になって、たったひとりで一生を終えてください

人を愛し愛された経験の無い人間は、こんなにもねじ曲がった卑屈な人間になるもんだね
何を幸せと思うかは個人の自由だが、人が感じる最大の幸せというものを、おそらくアンタは理解出来ないし、感じる事ができない
というより、意固地になって一生懸命目を背けようとしてるだけかもしれないが
ご愁傷様としか言えないね

どうか来世では、愛情が理解出来る幸せな人間になって生まれて来てください

120回答目(147回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧