注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

結婚しないの?

No.82 11/05/24 18:18
悩み人 ( ♂ 1POqc )
あ+あ-

この掲示板は、主のストレス発散の為に、レス者に言いたい放題してもいいと、本気で思ってるわけ?
それなら自分でブログ立ち上げて、そこでぶちまけなよ
ここは主の立てたスレってだけで、主の掲示板ってわけじゃないんだ
勘違いしてもらっちゃ困るね
とっとと閉鎖して立ち去ってくれよ
主の本性がわかったから、もうここには主に共感する人間は誰もいない
もっと素直になって人の話しも聞いてみること
アンタは自分に自信無いからそれだけムキになってるの、まだ気がつかないの?
残念ながら結婚する、しない以前の話しだよ
もっと人間の幅を広げなよ
自分のマイナスの部分に気がつけば、それだけ自分の為になるんだけどね
反発するのは勝手だが、アンタは親になってもならなくても成長出来なかったと思うよ
人の意見に素直に耳をかす
自分とは違う価値観や考えを聞くから人は成長できるんだよ
自分とは違うからと受け入れなければ、自分の殻から抜け出せない、人は人との関わりの中で成長出来るんだ
アンタはそのチャンスを自分でどんどん潰してるけどね

82回答目(147回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧