注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

まだ女を終わらせたくない

No.87 11/05/26 14:45
働く主婦さん87 ( 43 ♀ )
あ+あ-

主サンはまだ、ご主人の浮気から抜け出せていないだけではないかな?

主サンの思う寂しさも、虚しさも、男性と関わりたいと言う気持ちも、ご主人の浮気からきているのでは?

浮気されるって、自分の価値もすべて否定されたと、考えてしまいます

自分を見つめてほしい、自分の存在を認めてほしい気持ちから、男性ととなったのではないかな…

私も、旦那に不倫された時に、そのような気持ちになりましたよ

言葉にすれば、不倫したい抱かれたいと思ってると、見られてしまいますが…
そうじゃない…

誰かが私を見てくださいと、助けてほしい気持ちにも似てるかもです

それで例え、そのような人が現れても、きっとその気持ちは消えない気がします

旦那サンが拒否したとしても、本当に嫌なら子供云々言われても、離婚する筈です

しなかったのは、主サンがまだ心の何処かに、旦那サンを捨てきれない部分があるのではないかなと感じますよ。

もっと旦那サンにぶつかって見ては如何でしょうか?

許せなくても、何かが見えてくるかもですよ

87回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧