注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

もう少し気にしてよ💢

No.112 11/05/26 23:43
お礼

少しと書いて置きながら本当に長くなってしまってすみません。

続きです。

友人にもっときちんと現状を話すべきだ、と言うご意見をスルーしていた訳では無いのですが、私自身がどういう立ち位置で友人に向き合うべきか、ゆっくり考えている時間も、余裕も無かった為に、行動出来ずにいました。

ここからは心配して下さる方々にご報告です。

友人から連絡が有りました。「その後どう?大丈夫?何か出来る事って言っても何も無いよね…本当にごめんね…。退院したら連絡くれる?」と。

彼女は彼女なりに気に掛けてくれていたのかな…と、救われた様な気持ちでした。

沢山のご意見、本当に本当にありがとうございました🙇

退院した後にでも、もう少し、娘も私も色々な意味で元気になってから、気持ちを正直に話し、友人との付き合いを考えて行こうと思います。

本当に心配して下さった皆様、励まして下さった皆様、ありがとうございました🙇

最新
112回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧