注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

不倫、堕胎、暴力、失明

No.13 11/05/27 11:31
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

責任とる。は彼の逃げ言葉ですよ。
【いつ】期日がない約束をしていれば主さんに責められても【責任とるって言ってんだろ‼】と話しは簡単に終わりますからね💧

私も旦那に暴力を受けていました…顔面の筋肉断裂で顔が変形しました。あばらを骨折。エスカレートするばかりで治りませんでしたよ💦
最後は殺される😱と思ったので離婚に踏みきれましたが、そう思わなかったら未だに一緒にいたかも…今では二度と関わり合いたくもないです。

主さんの好きはどの程度ですか…
彼に殺されて本望なほど⁉
すでに主さんのお腹に宿った命を殺されているんですよ…
彼は泣いて謝ったの⁉
土下座したの⁉

人生のやり直しはご自分の意思でいくらでも出来ます。
責任とる‼なんて言葉にしがみつかず強く生きて下さい。

13回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧