注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

妻が家を出て、戻ってきません。。。(木曜から)

No.17 11/05/28 11:05
専業主婦さん17 ( ♀ )
あ+あ-

私も『(自称)鬱かも…』です😁
片付けも洗濯も洗濯物畳みも嫌いですが、ほぼ毎日掃除機かけるし(丸くですが💧)、洗濯物もなるべく畳みます💡

うちはまだ下の子が1歳なので手がかかりますが、主さんの奥さんは日中何をされてるんですか? ダラダラゴロゴロかな?
人間、『しない』のに慣れると『する』のが億劫になりますよね💦『しない』専業主婦は、時間だけはムダにあるので、余計な事を考えてしまうんですよ💦私も鬱っぽくなったり、イライラしたり、前向きになれたり、日によって違います。
私は週に1~2回、心療内科に通ってます💡 ラジオを流しなさいと言われてますよ😃 テレビは見てしまうから…ラジオなら聴きながら家事できますし、時報もあるからリズムが作れるみたいです😃 そして、一番重要なのは『やりたい事』を見つける事👆
奥さんは、趣味とかありますか? 生き生きとしてますか? 本当は専業主婦にはむかないのではないでしょうか💦 仕事をするのも良いですね😊

17回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧