注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

一度DVした人は、今後もDVをする?

No.3 11/05/29 17:03
通行人3
あ+あ-

ちょっとスレとは違うパターンかもしれませんが…。

私の旦那はバツ1で結婚後に知ったのですが前の奥様はDVにあっていたそうです。

周りの友人達にも
「旦那丸くなったなぁ。」
と言われる位今ではそんな気配さえありません。

しかし先日元奥様と居酒屋でバッタリお会いし向こうも新しい彼氏さん(旦那顔見知り)と一緒だったので一緒に飲むことになったのですがお酒が回り帰り道で元奥様との会話(聞こえなかった)の何かに腹を立ていきなり元奥様の髪を引きずり回し始めました。

結婚し9年になりますがあんな旦那見た事がありませんでした。

私自身はDVを受けた事はありませんが多分旦那は元奥様に対してDVをやめる事は出来ないんだと思います。
本当にDVは病気なんでしょうね。

赤ちゃんの為にも体に気を付けてお過ごしください💦

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧