注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

芽生えた結婚願望。

No.73 11/06/03 08:41
悩める人73 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私も今の主さんと同じ考えをしました。十年以上も前だけど😓

不倫を清算し、独身男と結婚して、幸せになる⤴と。
不倫相手は、22歳だった私に夢中で、二年の間にお金も300万近く使ってくれた。
でも、私にも打算があったから、こんな不倫しててもダメ😣、早く子供を産まなきゃって。
私を好きな男性の中から浮気しなさそうな人を一人選び抜き、25で結婚して26で出産。
自分が不倫したことあるから、逆に浮気しないような男を選んだのだけど、結婚しても私の周りに男がチヤホヤと寄ってきて、なのに当時の夫ときたら結婚したことに胡座をかき、私を大事にしない。そればかりか、出産の時も帰ってこない人で、飲んでばかりだった。
不倫した天罰かと思いましたよ。
今はシングルマザーです。今、独身者の人からも若干モテます。
許せないのは、結婚してるのに誘ってくる男。しかも、親身に私を心配するような素振りで…。
昔の私なら、また不倫してたかも知れないけど、今は独身も妻帯者もズルく見える❗
バツイチだったら、後腐れなくセックスできるとか思ってるんでしょう。いい男でも所詮、人の男⤵。キムタクだったら、考えたけど😅

とにかく、今は彼氏作るより、娘との時間を優先してます😄
46になったら娘は二十歳。それから熟年恋愛します。😍
不倫はやっぱり不幸なの。時間勿体なかった。
あなたは今から本当に見る目養って結婚してね、幸せになれるよ。(可能性はある)

73回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧