注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

諦めた25歳今更な進路

No.4 11/06/03 16:19
猫 ( ♀ HdNnCd )
あ+あ-

20代くらいで「生きていけない」なんて甘えるのは早いって。どんな就職も絶対無理な年まで頑張ってそれでも駄目なら言っていいよ、もう生きる方法がないって。そうして生活保護でも貰えばいい。

私だって才能もないし苦労人でもないから、あんたより偉くはない。ついでにヘンコ者で小学生から学校に敬遠され、私立に通った親不孝だ。病気や障害とは認められなかったから、税金は免除されんし悪い事すれば有罪になるが、変わりモンはつらいわ(笑)😱

でもこんな私でも親は精一杯育ててくれたし恩師は私の無能ぷりに呆れながらも面倒見てくれた。だから不幸面出来ないし、親より先に死んだり病気になったりできない。働けるうちはしゃあない。あんたも頑張んなよ。自分に満足でしょうがない人なんかそう滅多にいない。みんなアホで足りないモノだらけで辛く苦しいんだから。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧