注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

旦那を気持ち悪いと思ってしまいます。

No.18 11/06/07 16:36
通行人18 ( 40 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那もアニメ大好きです!
私自身、嫌いではありませんが旦那ほどではないかな?😠
旦那はDVDプレーヤーに「アニメ」「新番組」と登録して一日中ありとあらゆるアニメを録画し、帰宅した後、夜な夜な選別しています。(気に入ったものは引き続き録画し、そうでないものは録画を削除)
私の場合、気持ち悪いではなく、呆れて何も言えない状態ですかね。もう勝手にしてって。あと、アニメのフィギュアも好きですね~。わが家にはガンダムやらエヴァの登場人物(モビルスーツ)がうじゃうじゃ。これはさすがにちょっと引きます💀。他にお金を使って欲しいー。
旦那の口癖ですが“日本のアニメは素晴らしい!本当に良くできている”と常々言っています。それはそうかもしれませんが、それを私に押し付けてくるのが迷惑かな。すべてのアニメを否定する訳ではありませんが、やはり旦那と趣味が完全に一致する訳ではないので“これのどこが…”と思うこともあります。でもそれはあえて本人には言わず。
そのくせ私がドラマを見ていても平気で話しかけてくるんです。私が“今、これ見てるから”って言うと“そんなくだらないもの、どうでもいいだろ”って言ってくるんですよ!自分の価値観は押し付けるくせに、人の価値観は認めず🔥
…すみません、単なる旦那の愚痴になってしまいました💧

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧