注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

中国人

No.29 11/06/07 20:20
お礼

≫11

貴方のおっしゃりたい事を理解しかねますが、何故、彼の覚悟と私が釣り合わないのですか?
中国国内の経済と私達の付き合いの関連性が理解出来ません。

しいて言うのなら中国経済には実態があるぶんまだマシかと思います。
日本は自国通貨の出回り量を増やし過去最高量を更新してますのでインフレでなければならないのに実態のないバブルのようなデフレです。
このバブルデフレが崩壊すれば日本は凄まじいインフレを招くと思います。
中国をバブルだと言いますが私は実態のないバブルではなく日本の70年代の様な高度経済成長だと考えてます。
私は日本経済の方が心配ですが…

29回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧