注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

W不倫 奥さんにばらしたい

回答88 + お礼0  HIT数 31745 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
11/06/10 17:06(最終更新日時)

W不倫半年です。

私は旦那とは10年近くレス状態。
旦那は数回の浮気経験者です。
離婚したいと思いながらも、なかなか決断出来ず現在に至ります。
旦那は出張の多い仕事で週に2回くらいしか帰ってきません。

相手は結婚4年、諸事情から2年弱レス状態。
諸事情からレスになったのですが、奥さんからは「なんでしないの?」と責められ続けたそうです。
ただ、体の事情など(ED)もあって理由を言ったらそれ以降は言わなくなったとの事。
そうしてレスになったそうです。

半年前、いろいろあって私と関係を持つ事になったのですが、最初はなかなか上手くいかず何回目かでようやく結ばれたのですが・・・

それなりに幸せだったのですが、いま彼との関係を奥さんに気付かせたい気持ちでいっぱいになります。
ファンデーションやルージュが付いたままでエッチをしてしまい、彼のジャケットにつけてしまったり、いけないとわかっていても香水をつけたままエッチをしてしまい、彼が帰宅後疑われる状況を作っています。
もちろん彼は私がわざとやっているとは思っていません。

彼を独占したい気持ちと、奥さんにバレれば必然的に別れなくてはいけない・・・本気になってしまった私が別れるにはその位の覚悟が必要なのです。

彼はバレても、別れるつもりはないと言いますが、その言葉は誰もが言う言葉、信じる事は出来ません。
これ以上本気になっておかしくなる前に奥さんにバレたら、取るべき道もわかるような気がしています。

こんなやり方でしか、進めないんです。

No.1609088 11/06/07 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧