注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

シングルマザーです。シングルファザーの事。

No.4 11/06/08 10:23
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

彼が母子家庭で、お母さんはシングルファザーと付き合ってます

子供は同い年で、彼らが小学生の頃から付き合い、もう10年以上です

お母さんは自分の子供には会わせる(当初から彼氏を家に呼び、明け方までいる)けど、相手の子供には付き合ってることも隠して、全く会ってません

私の彼一家とご飯に行って、支払いは向こう持ち
彼が実家を出た後は弟妹がお母さんと同居してましたが、食事に行くたびそのシングルファザーも呼んで、支払いは折半などしてました

お母さんの彼氏は子供が小学生の時から夜は毎日遊びに来て、私の彼兄弟と話をしたりして、よき理解者になってくれてた
と彼から聞きました

他人の子供より自分の子供との時間を持て、と思ったし、同じ親として彼のお母さんがやってることも無責任で都合がいいと思います

もちろん私の彼兄弟も向こうの子供に悪いと思わないのか、疑問です

でも言っちゃ悪いけど、シングルマザーもシングルファザーもそんなもんじゃないですか?
自分の子供を大切にして、かつ、どちら側のことも思いやれる頭や気持ちがあったら恋愛ではなく、同志になると思います

主さんだってもしも彼氏が子供を実家の親に丸投げして主さんの子供ばかりちやほやしたら、気分いいんじゃないですか??
女ってそういうわがままな生き物だと思います

だから立派なシングルファザーは普通の女との再婚は難しいだろうね

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧