注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

愛犬とサヨナラ😢

No.21 11/06/11 04:52
通行人 ( ♀ okguCd )
あ+あ-

7番さん 犬が可哀相なんて誰でも分かります!

ただ呼吸器系の苦しいさやアレルギーの辛さは 経験したことのない人には分からないですよ!

自分のお子さんがそんな状態になっても 同じことが言えますか?

私も愛犬家だし 子供もいます。
だけど 二つを天秤にかければ 子供の命が優先です!

主さん、二匹のワンちゃんが伸び伸びと余生を過ごせる環境と、幸せにしてくれる飼い主さんを捜しましょうよ!
それが主さんにしてあげられる 愛情だと思います。

うちのダックスは、繁殖用に飼われていた 利益を生むための母胎犬でした。四歳で我が家に来るまで、抱かれたことも、名前を呼んでもらったことも、アスファルトの上を散歩さえしたことのない 無表情の犬でした。

今年で三年目。
暗い目をした、臆病な犬は、今じゃ 甘えて鼻を鳴らしながら お腹を見せて撫でて欲しいとねだる子になりました。

お子さんの健康も、ワンちゃん達の幸せも大切ですよ!

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧