注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

あなたならどうする?

No.25 06/11/09 17:40
通行人25 ( 27 ♀ )
あ+あ-

はじめまして🙆私も通報したほうがいいかな?とおもう!このままだと妹さんの教育にも良くないと思う。今は小学生ても、女の子は成長も早いし、ましてや相手が仕事もせず、アル中ぽいなら、尚更です。何かあってからでは、遅いから。失礼ですが実父は頼れないのでしょうか?

主さん自身母親だし、お母さんへの感謝もいっぱい感じてると思うけどだからこそ!お母さんに立ち直ってもらおう!大変だと思うけど,親子の関係は修復出来る時が来ると信じ,今はあえて厳しくするときかも分かりません。

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧