注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

俺はヒモ?

No.71 11/06/13 23:57
お礼

お礼遅くなりスイマセン😅まさか嫁が出てくるとは😅
夫婦喧嘩の場ではないのでお礼はまとめてにさせてもらいます😅
まず出産した後の退院に関しては帝王切開で大変だから病院でゆっくりしてほしかっただけです。
家庭のお金使い込み?は訳判りません😅
今までお金の管理は嫁がしてました😄長男の窃盗で家の金(俺の小遣いから長男、次男の貯金箱に入れて貯めた金)が入院中になくなりました😅それで私は管理できないからと通帳を渡されました😅が、必要なお金は言ってと言っても無視😅どの通帳でいつ引き落としがあるのかも知りません😅
自分から通帳を預けお金を受け取らずサラ金?
ネットで夫婦喧嘩とは😱
嫁は自分が一番です😅長男は差別してません😠しっかり向き合い悪いときは叱ってます。嫁は叱れない、長男が部屋に引きこもりになっても知らん顔😅俺が話し合い部屋から出てくるようになりました😅
お金も受け取らずサラ金ですか?
これ以上レスに対するお礼コメントは出来ません😅
有難うございましたm(__)m

71回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧