注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

俺はヒモ?

No.77 11/06/14 04:33
通行人8 ( 36 ♀ )
あ+あ-

中立の立場で見ても、奥さんの言い分の方が自然ですね。主さんの言い分に出てくる奥さんの行動は、普通の主婦からしてみれば理解不能な行動です。サラ金に行くくらいなら、主さんに生活費の請求するだろうし…。主さんの言い分の方が、不自然に見えます。

真相はわかりませんが、いずれにせよ、「怪我療養」を理由に仕事や家事が出来ないならば、「お昼から閉店までパチンコ」はやめた方がいいと思います。

長男さんの行動については、奥さんだけの責任ではないと思います。お二人のこのようなギスギスした関係に、長男さんも嫌気がさしているのだと思います。

離婚は奥様も同意なさっているようですが。お二人の今の状況から見て、お子さんの親権は、奥様のほうが濃厚かと思います。
お子様のために、最後くらいは、親権争いで醜態を晒さずに、円満離婚といきたいですね。

「人生は重き荷を背負って遠き道を行くがごとし」という偉人の名言ありますが、「重き荷」が主さんには重すぎたのではないですか?1人身軽になった方が、主さんには合ってると思います。

77回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧