注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

女子高生コンクリート事件。

No.81 11/06/14 14:10
先輩81 ( ♀ )
あ+あ-

この事件は当時本当に社会に衝撃を与えました。

新聞記事に事件の詳細が出ていて今でも本当に忘れられません。

もう1つ、アベック襲撃事件もあり、それも本当に悲惨な事件でした。

誰でもですが、こういう事件が起こった時にまず加害者の立場では考えません。
もし、自分の娘が~とか身内が~など、被害者の立場で考えますよね。

それが人間で、良心だと思います。

しかし、同時にもっと知りたい、何故そうなったの的な好奇な目で見られるのも事実ですよ。

その中で、あの子はあんなこともされたんだ、こんなこともされたんだと世間は噂します。

何の罪もないバイト帰りの可愛いらしい女子高生。

可愛いいが故に被害者になったんだと思います。

彼らは巧妙な手口で女子高生に近づき、安心させた上で拉致したんです。

彼女に全く非はありません。

なのに、この事件の話は蒸し返される度に女子高生は世間の好奇に何度も曝され、何度も殺されることになるのですよ。

そして、それは被害者家族だけでなく、同じ年頃の娘を持つ全ての親達にもとても辛いことなのです。

わかりますか?

一部の心ない大人達により、事件を真似たAVが作られたりするのも現実なんですよ。

主さんの正義感は素晴らしいですが、この事件はあまりにも悲惨過ぎるんです。

だから、思い出したくない大人達も沢山いるんですよ。

81回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧