注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

好きだけど別れる・・・って??

No.35 11/06/16 09:51
通行人35 ( 37 ♀ )
あ+あ-

三ヶ月ほっておいたらいいと思いますが、
連絡とらず向こうから連絡来たら悪気なく忘れてた感じで返信したらいいと思います。
向こうは『重い』主さんと離れたくて三ヶ月間の冷却期間をおきたかったのに、
同じテンションで主さんが迫ってきたら逃げると思います。

逃げたい物を追っかけ回してもねぇ😱

最後はストーカー扱いになりそう😢

三ヶ月経ってもダメなら縁が無かったんだろうし、諦めたほうが良さそう😢

しかし、些細な喧嘩はよろしくないですねぇ😱
立場は違いますが、私には同性で一回り以上年上の部下がいて、能力もないくせに些細な事で『喧嘩を売って』来ます。

もう、顔見るのもうっとうしく三ヶ月どころか永遠に会いたくないし😱

私でもこんなんですからプライドの高い男性の事、自分よりレベルの低い女性(失礼かもしれませんが、こう思ってる事が多い)から些細な事で小言ばっかり言われたら、内心

『うるせー女だな、好きだったけど今は会いたくないわ』

ってなりますよね笑。腹が立った時は言い返すんじゃなく、間を置く、距離を置くが一番だと思います。

35回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧