注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

小学校で

No.10 11/06/15 23:50
お礼

≫6

レス有難うございます😃

1~3年生までの担任は6さんのお子さんが通う学校のような先生方で、こんな事で❓というような内容の事でも連絡して来て下さったので、本当に申し訳ない感じでした。

今の担任にも家庭訪問の時に、何かあったらすぐ連絡下さいと伝えてたんですが、連絡が今まで一度も無かったので、何も無いんだろうと思い過ごしてきました。
でも怪我をしても連絡が無かったので疑問に思ったんです。

文字数の関係で書きませんでしたが、ウチは主人が毎日夜勤のため、夕方4時~6時までが一番忙しい時間帯になります。
保育所へのお迎えや、主人の準備をしたりとバタバタしてる間に診療時間終了間際になってました。

私が仕事から帰ってくるのが3時過ぎなので早めに聞いておけば、仕事を早退するなりして病院に連れて行けたのに…と思ったんです。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧