注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

ママがダウンで家庭崩壊

No.3 11/06/16 23:19
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

賃貸と言えども、まさかワンルームじゃないですよね❓
主さんだけ違う部屋か、最悪リビングにでも、お布団を敷いて貰って寝てみては❓
寝顔を見てイライラするなら、離れた方がお互いのためでしょうから。

うちは旦那が協力的じゃないので、私がダウンしちゃうと、家の中が一日でゴミ屋敷になります😏
寝る前にお菓子を食べさせて、歯磨きさせないで、自分だけさっさと寝るなんてざらです。
イライラの矛先は旦那です。
子供にはイライラしません。
だって子供なんて出来なくて当たり前だし、怒る人がいない、今がチャンスですから(笑)

主さんがテレビに10cm近付いて見ても、ベッドで暴れるのも、旦那さんが注意して辞めさせれば済む話なんじゃないんですかね❓
ベッドで暴れるのなんかは、下の階の人にも迷惑になっちゃうし、旦那さんが止めるべきですよね。

盗み食いとテレビは…まぁ、『元気になったら覚えてろよ~😏』と思いながら、取り敢えず目をつぶって、養生なさって下さい✨
お大事に😃

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧