彼と妹

No.18 11/06/19 05:13
通行人18 ( 24 ♀ )
あ+あ-

うわー私も絶対嫌です💦
世の中そんな兄妹もいるかもしれませんが、ちょっと度を超えてるかな…と😥

男友達で姉と仲良しでよく買い物や映画行ったりするとか聞いた事はありますが、そこまでではなかったですね。他の友達は兄弟いても普通な感じの人ばかりでした。

メモを持った写メ添付とか普通のカップルでもちょっと引きますね。ウケ狙って変顔の写メとかなら笑けますが(笑)
彼女の立場なら普通に仲良い兄妹じゃん!って割り切れる人のが少ないかな。

何か私なら近親相姦的な意味で疑います💦

今はまだそんな事で別れたくないって思えますが、実際付き合い続けて結婚ってなった時またいろんな悩みが出そうですね。
他人の女に嫉妬なら縁切りやら何とかなりそうですが妹とか切っても切れない縁なのでどうにもならないでしょうし…
明らか妹は兄の事恋愛的な意味で見てるのでは💦そうでないなら主さんと会った事あるのに会話の一つや挨拶くらいしますよ。いくら恥ずかしがりでも高校生なんだし。

私なら絶対むり😣彼にその旨を伝えて別れます。考え方は人それぞれなんで嫌な事は嫌と伝えましょう!まだ付き合ってる段階なんだし。

18回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧