注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

誰か助けて💦どうしたら良い⤵

No.27 11/06/24 09:31
通行人27
あ+あ-

サイト名はわかんないけど、どっかでそう言ったサイトに片っ端から登録しては電話して相手と話しをし、相手が根負けするまで検証している人がいますよ

実際に商業登記簿謄本に記載されている会社でも何でもなく、小遣い稼ぎのサラリーマンとか、以前は高校生が捕まっていましたが、そう言う人達が運営?しているだけのたいした事ないサイトです

この手の関係で有名だった森○も、一応どこぞの組関係で、奴らはキッチリと地方まで集金に行き、玄関に朱墨で貼紙をしていたようで、警察も注意はしてくれるけどそれ以上の手出しはできないと逃げてました
その森○でさえ、今はもう活動しているのかしていないのか・・・
儲からない事をいつまでもやってるほどバカじゃないと思うが、結局は未だに簡単な脅し文句で小金を稼いでいるのは、一般人が犯罪覚悟でやっているだけに過ぎないでしょうね

その人が言うには、こっちから何度も電話していると、逆に警戒するらしく、話が消滅しちゃうそうですよ?

いずれにしても、この手の相談は素人じゃなく弁護士の方が良いですよ
無料メール相談とかやっている人もいますから・・・

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧