注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

No.60 11/06/26 18:41
通行人60
あ+あ-

あたしも主さんと同じ経験あるよ。

望まない妊娠して、なんで女だけがこんな目にあわなきゃいけねんだろうね。💢

付き合って日が浅いってのも一緒だった。

怒りなんてもんじゃなかった。

写真も写メも何にもない?

メールのやりとりは仕方ない。あたしは、何回かデートしたのは認めた。

妊娠に関しては、男をどうしても許せなかったので、

強姦罪で被害届出した。向こうも弁護士立てて来て、泥沼の一年半の戦いの末、

腹の子はギリギリ週で始末、費用は相手に慰謝料込みで払わせた。

内心は、『ふざけんじゃねー‼例えセックスまでは合意でも、妊娠までは誰が合意するって言った?あ?💢おまえも女のからだの仕組み知ってんだろう?』

『おまえはヤルだけだろうが‼こっちはきちんと意志を伝えたのに、おまえが勝手にいっときの感情で中出しなんかしやがるから、こっちの人生パーになるところだったじゃねーかよ‼』

『勝手に中出ししといて逆ギレしてんじゃねーよ‼😠👊💢』

裁判中はずーっと泣いてる事。性行為に及んだ話の時は、思い出したくもないって顔して、悔しそうにそっぽ向く事。

「合意の上だったのでは?」と言われたら、その時は、身を乗り出して、「絶対に違います」と泣き叫ぶ事。

男は、一生、前科者。

女に、望まない妊娠させたらこうなりますよ、と思い知らせました。

はい、以上。長文失礼しました。

60回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧