注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

No.69 11/06/27 07:58
♀ママ ( 24 ♀ Fon7w )
あ+あ-

主さんの気持ちがみえません。

あなたはどうしたいの?

中だしされた事、妊娠した事、彼氏の性格…全て事実で変えられない事です。

誰が悪いとかどうしたら正解とかじゃなく、自分がどうしたいのかを一番に考えた方が良いと私は思います。

彼を愛してるのか。子供を産みたいのか。
結婚をしたいのか。

的を絞って自分の気持ちを整理して下さい。

選べる道はたくさんあります。
絶対に後悔しない道を選んで下さい。他の人の意見なんて例え子供の父親である彼氏でさえ考えなくて良いです。そんな余裕あなたにはないでしょう。

子供の命と自分の本当の気持ちだけ死ぬ程考えましょう。

流されるのだけはやめましょう。
あいつのせいで…とかこの子のせいで…とか思ってしまったら最低ですから…

私一個人の気持ちは例えどんな相手の子でも、我が子は我が子なのだから産んで欲しいですけどね😊💦
結婚はしなくても良いと思う。ただ結婚しない場合は、自分の親の理解は絶対に必要です!!例え反対しようが暴言を浴びせようが、子供が産まれれば必ず親は孫を可愛がるものです。産まれてきて良かったと思うものです。

自分の気持ちを大切に。ブレないで!流されないで!甘えないで!
産むにしろ堕ろすにしろ、戦って下さい。

69回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧