注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼に女がいます、助けて…のスレたてた者です、アドバイスください。

No.46 11/06/28 13:33
お姉さん41
あ+あ-

なら、安心ですが彼の事ばかりでは仕事に影響でたりこのままでは身体も壊していまいますよ?

過去に辛い思いをされて、信頼出来ないのはわかりますが

ネガティブに捕らわれていたら前に進めません。

少しの間、彼と距離を置かれては?会うのは週末だけにする等。

正直、依存し過ぎで自己を相手に押し付けている状態だと皆さんの仰る事も理解されている様ですし。

お礼文を見ていると
『~ですよね?』『~でしょうか?』と、全て人に対する甘えや依存で括られています。

自分で立ち上がらないと何も生まれませんよ?

辛い思いは貴女だけではありません厳しい事を言いますが、貴女より辛い思いをしてる人は沢山いる事を考えて下さい。

まず、自分を信用する事から始めネガティブは止める事
誰しも自分にそうそう自信なんてありません。

自信を付けたいなら、自分を信じる事です。

46回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧