注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

仕事したら離婚💢

No.11 11/06/30 09:17
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

釣った魚にはエサやらない、典型的な妻を家政婦扱いするタイプですね。
今どき
子育て終わった主婦が遊んでいられるのは
逆に贅沢なくらい幸せなこと。
それを盾に威張ってるだけですね。

だからといって自由もない、ほんと、首に鎖、ですよね。
離婚だ、と脅しても、いざ離婚したら今まで貯めた財産半分否応なしに奥さんのものになるのにね。

内緒で働くしかないかな。
離婚したら病気で倒れたようが知りませんよ、と言ってみるとか。

出来た奥さんがいるから公務員していられる、奥さんに感謝して欲しいですね。
かなり年上の旦那さんですかね?
しばらくしたら、悠々自適な年金・退職金生活が待ってます。
その時旦那さんは生活費をどうするのでしょう。 貯蓄はひた隠し、
それこそ奥さんを働かせて『交代だ、食わせろ』
って言いそう。

うちも子供4人です。
旦那は47歳ですが、私の職業を応援してくれてます。若い時(20年前)は私の方が収入が多かったですが、妬むこともなく、育休中のスキルアップに投資をしてくれました。

長年積み重ねた私の技術で子供を大きくしてくれた恩返ししたいと思ってます。
末ッコの大学の学費ぐらいはわたしが、と。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧