注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

看護師って性格悪いの多くないですか😠👊

No.1 11/07/01 11:54
お礼

続きです。

他の病院だってそうです。

痛みの余り動けない時にナースコールしたら、「今忙しいから……」とアッサリ言われ、自力でトイレに行こうとしたら、動けなくなり、

他の患者さんが、看護師を呼びに行ったら、雑談して笑っていたそうです。

患者さんが、「おい、人が倒れてるよ」と言って下さり看護師は、来ましたが、「何でナースコール押さなかったー」と看護師に怒鳴られた。

同じ部屋の患者さんが、心配して来て下さり、
「何回もナースコール押したけど、看護師来なかっただろう‼」と言って下さりました。

しかし、看護師ってスミマセンって言えないんですね😱

腰以外でも、病院に受診した事ありましたが、ろくな看護師に会った事ありません。

有り難い事に、他の患者さんに助けられてますが、

病気にさえならなければ、病院なんて行かなくて済むのにと思います。

看護師って何で上から目線で性格悪いの多いのでしょうか⁉

最初
1回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧