注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

報告に来ました―旦那と友人が不倫

No.100 11/07/06 19:46
通行人100
あ+あ-

主さん!とても言葉には言えない程傷付いていらっしゃると
お察ししますし、又離婚を決意していらっしゃる様ですが........

不倫女とのきっかけの話を信じ、旦那さんを許してもらえませんか?
確かにその様な悪女っているんですよ
ご夫婦で、狙われ引っかかり災難を受けたのだと思います

旦那さんが、その悪女を「面倒だ、嫁のお前が大人しいのになんで
友人はあんなにキチガイなんだよ」と仰っている時点で、
引っかかりに気付き反省していると思います
88のお礼での旦那さんの気持ち、信じてみませんか?

私なら、意地でも別れません!どうしてそんな悪女に引っかき回
されて夫婦はおろか子供達までも幸せを奪われなければならないの?
と思うからです 悪女に対し「あなたなんかに壊せないわ!」を
強く主張したいです 旦那さんも懲りたと思いますよ

だから、二人で一度良く話し合われる事をお勧めします
忘れるまで別居してでは無く、夫婦は一緒に暮らしながら思いやり
の中で心を癒し、又新しい愛を発見していくものではと思っています

最新
100回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧