注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

セックスは最大の変態行為

No.72 11/07/05 19:17
ジョースター ( 33 ♂ hQVoc )
あ+あ-

いえいえ💦
僕も同類なだけですよ。
お恥ずかしながら…
セックス自体は好きだし愛する人との触れ合いはこの上ない至上の幸福だと思います。ただ…頭のどっかで本能に従う自分を冷めた目で見てる自分がいます。
あ~あ何してんだろ俺…みたいな

どなたかが仰った幼少期の精神的トラウマが確かに僕の場合はあります。

物心つく前から両親の行為をしょっちゅう目撃(寝てるふりして耳から伺える時も含め)していたので、しかもそのほとんどが嫌がる母をなかば無理矢理にやってる感じ(今思えばそういうプレイ?だったのかもしれないけど)だったので、子供ながらに恐怖心を持ったのを覚えてます。
だからという訳でもないけど、この歳になってもセックスに対してそれほど執着がありません。
付き合ってる彼女から冷めてると言われた事もあるし、そんな気質のせいか、もう何年も恋人がいないまま過ごしてます。

…なんか主さんより僕のほうが病んでますね⤵

僕は本当は病気なんじゃないでしょうか??

72回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧