注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

内部被曝…絶望的

No.56 11/07/05 19:06
通行人56 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私は最近あまりテレビを見ていないのですが、数日前偶然見ていたら、福島県民を対象に被爆しているかどうかの検査が始まりました。みたいな内容のニュースがやっていたのですが、その結果なのでしょうか?
国で検査が開始される前に、大学で4~70歳?15人を検査した所、全員被爆していたとか…。
ニュースでは、その人たちは自家製の野菜を食べていたからかもしれませんね、みたいな曖昧なコメントでしたが、本当に直ちに影響はないと言いまくりでしたが、全て嘘でしたね。
チェルノブイリの時は半径500キロ影響があったみたいですが、私の住んでいる場所は福島から余裕でその範囲に入っています。
福島や茨城を応援しよう‼みたいに煽り、野菜を宣伝して売りつけて、ありえませんね。
日本全国被爆してると思います😞

56回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧