注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

エッチの愚痴です。

No.17 11/07/07 14:03
hiroya ( 42 ♂ E0z1Cd )
あ+あ-

夫婦間のSEXに対して、少し考え方をチェンジしてみては?

貴女自身が『されるSEX』から『するSEX』に考え方を変えてみるんです。

もちろん旦那サンからすれば貴女の変化に驚くかも知れませんが、今までとは違う刺激的な営みになりますので旦那サンも喜ぶと思います。

自分から旦那サンのモノを触る…旦那サンの手を導いて触り合いっこからスタートして、自分からフェラしてあげるとクンニもおねだりしやすくなったりします。
そして騎乗位などで貴女が積極的に『SEXをする』んです。
貴女のほうからSEXを楽しもうとすると空気も変わると思いますよ。

恥ずかしいでしょうけど、夫婦なんですから気を使わずに徐々にさらけ出してみてください^^

不倫してる奥様がたは、家で色々な理由でさらけ出せないからなんです^^;

17回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧