注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

親ばかですか?

No.28 06/11/09 11:49
匿名希望28 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私が高校受験の時の話ですが、家の親は何もしてくれませんでしたよ。夜食もなかったし、夜11時以降は『電気代がもったいない。早く寝ろ』と言われました。だから、受験勉強は帰宅後から3時間位しかできなかったです。兄の時は、夜食とか作ってたみたいだけど。ちなみに兄と同じ学校に行きました。私から見たら、主さんが頑張り過ぎてます。いつもつきっきりにはなれないのですから、ある程度離す事も必要です。障害があるとの事ですが、普通の所に行くなら余計に、です。主さんにとっても大変ですが、頑張ってください。

28回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧